ROCK&スプリン


クライミング-ボルダリングの日々
by field-of-spring
カテゴリ
全体
高知
人工壁
開拓
愛媛
コンペ
徳島
大分
岐阜
香川
愛知
岡山
外岩
兵庫
宮崎
広島
Bishop
Hawaii
Yosemite
Fontainebleau
Thailand
京都
Spain
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ねぼさん 僕も妄想だけで..
by field-of-spring at 18:03
頭の中で妄想がとまりませ..
by ねぼ at 16:30
イソノさん こちらこそあ..
by field-of-spring at 14:53
先日はありがとうございま..
by いそ at 14:26
しのさん しばらくはリ..
by field-of-spring at 06:52
おかえりなさい! 僕た..
by しの at 22:17
しのさん 行けるとき声..
by field-of-spring at 16:55
3月入ったら落ち着くので..
by しの at 21:42
ねぼすけさん 以前の自..
by field-of-spring at 23:22
ジョニカン!流石です! ..
by tenkichi2611 at 16:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩谷で12が50
at 2017-05-21 23:40
もすら退治
at 2017-05-06 15:39
暑い羽山
at 2017-05-01 21:07
雨宿り川エリア
at 2017-04-16 13:52
Stars hunting
at 2017-03-27 19:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

備中権現

知ってる人は知ってると思うけど、右膝の靭帯を損傷。6月頃から違和感があったけど、ほったらかしにして登っていたら悪化。ヒールやかきこむようなムーブは痛い。



外岩のリードなら、スタンスたくさんあるので何とか誤魔化してなんとかなる。つーことで今回も備中に前日の夜出発の前泊。いこいの家で憩う僕たち
e0259060_08290127.jpg

夜の外気温12℃。さむっ



今回僕は登る気なかったので、ユーリンの希望で宿題のある権現へ
e0259060_09163984.jpg

『河原べいと 11c』を、ユーリンがヌンガケアップ。コルネ濡れてるのでフキフキして


二便目
e0259060_09164261.jpg

前回敗退してたので、緊張してたみたいだけど、しっかりRP
e0259060_09164411.jpg

おめでとう



僕は隣の『センデロルミノソ 12c』をやったけど、くっそ悪い上にどうしても右膝の負荷が強くなりそうな感じ。戦略的敗退を決め込む。



かわりにキーホールドが欠けてグレードアップしたらしい『下には下がおる 12a』をやることに
e0259060_14282490.jpg

核心部は自然が作り出したとは思えないくらいのホールド配置。悪い上に面白い流石の3つ星ルート。



二便目でRPしたけど、要所要所でしか右足は使わなかったせいなのか?12aでも辛めに感じた。核心部の動きの向きが反対ならこれも敗退してただろうな。



ユーリンは『逆さでシェイク』をしたかったみたいだが、平日なのに大人気で登る人が途切れない感じ



で、ユーリンも『下には下がおる』を果敢にトライすることに
e0259060_14401432.jpg

しかし核心部が出来ずに時間切れ。



結果として、ユーリンは宿題回収と12の洗礼をうけつつ、僕は前回に引き続き素晴らしい名作ルートを登れた上に、膝にもさほど影響なく終わり、レイチェルは昼寝で睡眠不足解消して帰路。
[PR]

by field-of-spring | 2015-10-09 08:16 | 岡山 | Comments(0)
<< 美川へドライブ 寺島ルート >>