ROCK&スプリン


クライミング-ボルダリングの日々
by field-of-spring
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ねぼさん 僕も妄想だけで..
by field-of-spring at 18:03
頭の中で妄想がとまりませ..
by ねぼ at 16:30
イソノさん こちらこそあ..
by field-of-spring at 14:53
先日はありがとうございま..
by いそ at 14:26
しのさん しばらくはリ..
by field-of-spring at 06:52
おかえりなさい! 僕た..
by しの at 22:17
しのさん 行けるとき声..
by field-of-spring at 16:55
3月入ったら落ち着くので..
by しの at 21:42
ねぼすけさん 以前の自..
by field-of-spring at 23:22
ジョニカン!流石です! ..
by tenkichi2611 at 16:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩谷で12が50
at 2017-05-21 23:40
もすら退治
at 2017-05-06 15:39
暑い羽山
at 2017-05-01 21:07
雨宿り川エリア
at 2017-04-16 13:52
Stars hunting
at 2017-03-27 19:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒い長屋坂

遅くなったけど、こないだの日曜の話

e0259060_12293203.jpg

長屋坂でも寒かった…陽が当たらないと修行ですな


『将軍様 12d』
e0259060_18593683.jpg

以前膝がコキコキ鳴りまくってピリピリ痛い時に冷やかしでやったっきり。今回はコリ…くらいなのでやるっきゃない


e0259060_18593703.jpg


上部意味わかりませーんと思いつつ、ガシガシやるしかないかとムーブ解決。イメージでは吹き矢のラストの方が厳しいんやないの?次でRPだなと余裕もっての二便目



寒すぎて指の感覚ゼロ



「僕の指、ちゃんとついてます?」って感じで核心落ち



3便目、今度は軽くジョギングとかしたりしてウォーミングアップも完璧



そしてしんどい核心部のクリップ




スカッ…スカッ…スカッ…



五回くらいスカッってなって、なんとかクリップしたけど、もう片手だけドパンプ



お前クリップも出来んのかと突っ込まれそうなくらいの醜態をさらしてフォール



で体力と時間切れ



ユーリンは『少年ジェット 11d』
e0259060_18593995.jpg

ムーブ解決後したのちに



「次で行ける」



と頼もしい発言をしてフォール


e0259060_18594010.jpg


「次で行ける」



とフォール



「次で…」




というコントを5~6回くらい繰り返して



見事に宿題になりましたとさ



二人揃って出直します



ツナゴンさまは
e0259060_20052096.jpg

ユーリンのコントに付き合って、頭に雪が積もりましたとさ


府中焼きに
e0259060_20052169.jpg

「幸」あれ!
[PR]

by field-of-spring | 2017-01-26 12:28 | 岡山 | Comments(0)
<< 冬将軍は来ず 2016年の成果と2017年の目標 >>