ROCK&スプリン


クライミング-ボルダリングの日々
by field-of-spring
カテゴリ
全体
高知
人工壁
開拓
愛媛
コンペ
徳島
大分
岐阜
香川
愛知
岡山
外岩
兵庫
宮崎
広島
Bishop
Hawaii
Yosemite
Fontainebleau
Thailand
京都
Spain
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ねぼさん 僕も妄想だけで..
by field-of-spring at 18:03
頭の中で妄想がとまりませ..
by ねぼ at 16:30
イソノさん こちらこそあ..
by field-of-spring at 14:53
先日はありがとうございま..
by いそ at 14:26
しのさん しばらくはリ..
by field-of-spring at 06:52
おかえりなさい! 僕た..
by しの at 22:17
しのさん 行けるとき声..
by field-of-spring at 16:55
3月入ったら落ち着くので..
by しの at 21:42
ねぼすけさん 以前の自..
by field-of-spring at 23:22
ジョニカン!流石です! ..
by tenkichi2611 at 16:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩谷で12が50
at 2017-05-21 23:40
もすら退治
at 2017-05-06 15:39
暑い羽山
at 2017-05-01 21:07
雨宿り川エリア
at 2017-04-16 13:52
Stars hunting
at 2017-03-27 19:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


boostic

ファイブテン、スポルティバは愛用してるが






スカルパシューズは初の試み

e0259060_13121056.jpg

ブースティック






ダウントゥにターンインされた攻撃的なフォルムだが、予想していたより足にすんなりフィットできた。









ブースティックよ!





その名の通り







僕をもっと高めてくれ
[PR]

by field-of-spring | 2013-06-27 23:39 | Comments(0)

ビチョ備中

楽しみにしてた土曜の備中行きは前日の熱帯低気圧のせいでビチョビチョ。





せっかく岡山まで来たんでロックスにてリードメインでのぼのぼ。







ヒヤリとしたこともあったがそれも経験だね。






12台前半は1~2撃だったが、プラスチックならせめて12後半をオンサイト出来るようになりたいなー。






日曜はアメリカの親戚と会う予定で一時に約束してて、三時間遅刻するところは流石ですな。ジェットラグのせいだとしておこう。




e0259060_9141698.jpg


しかし、あっちの子供たちの成長は早すぎだな。





お人形みたいだったエヴァもヒロもメタボ入ってて笑えた。子供やのに僕の2倍メシ食ってた。






ミキおばもブルックおじも老いたし






岩の季節ではないが、来年の夏はこちらから会いに行こうかね?






ついでにメインのヨセミテだ!
[PR]

by field-of-spring | 2013-06-25 08:56 | 岡山 | Comments(0)

雨の鳴洞門と斗賀野

時間ない。天気も雨。




厳しいと思いつつも、岩ジャンキーなんで一先ず鳴洞門へ








白い石灰岩が黒々のテカテカ









もーええかと思いつつも斗賀野案内しろとねぼすけ、武蔵、ワッキーが言うんで行ってみる。







久しぶりの斗賀野






ハングの習作は何とかな感じだけど、他は登れん状態。






とりあえずワッキー初岩リードやしやっとこかな感じでみんな登る


ヌレヌレシケシケとはいえ
e0259060_9453259.jpg

武蔵は紐を結べばただの人になってたな。




ワッキーはも少しリードもしてたら11後半はすぐに行けるはず。



もう一便出したら登れただろうが





夜は送別会やったんで早めの撤収



e0259060_952893.jpg

職場のゴリラはやっぱりゴリラやったな。









あーまともに岩を登りたい




来週は雨でも登れるニューエリか花子行きたい。
[PR]

by field-of-spring | 2013-06-17 09:35 | 高知 | Comments(0)