ROCK&スプリン


クライミング-ボルダリングの日々
by field-of-spring
カテゴリ
全体
高知
人工壁
開拓
愛媛
コンペ
徳島
大分
岐阜
香川
愛知
岡山
外岩
兵庫
宮崎
広島
Bishop
Hawaii
Yosemite
Fontainebleau
Thailand
京都
Spain
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ねぼさん 僕も妄想だけで..
by field-of-spring at 18:03
頭の中で妄想がとまりませ..
by ねぼ at 16:30
イソノさん こちらこそあ..
by field-of-spring at 14:53
先日はありがとうございま..
by いそ at 14:26
しのさん しばらくはリ..
by field-of-spring at 06:52
おかえりなさい! 僕た..
by しの at 22:17
しのさん 行けるとき声..
by field-of-spring at 16:55
3月入ったら落ち着くので..
by しの at 21:42
ねぼすけさん 以前の自..
by field-of-spring at 23:22
ジョニカン!流石です! ..
by tenkichi2611 at 16:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
岩谷で12が50
at 2017-05-21 23:40
もすら退治
at 2017-05-06 15:39
暑い羽山
at 2017-05-01 21:07
雨宿り川エリア
at 2017-04-16 13:52
Stars hunting
at 2017-03-27 19:03
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年から2014年へ

ボルダー成果(初段以上)

T-rex direct V7 FL
大和 三段
鯉のぼり 初段 FL
ムーンサルト 初段 OS
兄貴 初段 OS
茜雲 初段 FL
ツトム 初段
スノーアタック V7
除断煩 V8
卑弥呼 二段
雫 二段
雲 初段+
福の神 初段
I scream 二段
Fanaticism 二段
言霊 二/三段


リード成果(12以上)

よいではないか 12a
吸盤 12d
カウントダウン 12a
フリート 12b OS
水神 12c


ボルダーは目標達成してるけど…リードは全然ダメ。ってか通えてない。


みんな行きましょーよ。






改めてだけど、一年通して故障の多い年であったな。



登り納めがテニアシとかって良いのやら悪いのやらやな。



トータルして約五ヶ月はまともに登れない日々との闘いだったな。







という事で来年の抱負としては


怪我なく、故障なく登る。




ドラクエの「命だいじに」ね。でも、体力満タンの時は攻撃的になりたいな。安全確保出来た状態でならハイボールにも突っ込むし、オーバーワークにならないようにケアもしていく。






兎に角、今は登りかけで終わってる近辺の課題を落としたい。






そして新しいラインにも目星つけてるのでそれにも挑戦しつつ





春にはあの有名課題にも対峙してみようと思う。
[PR]

by field-of-spring | 2013-12-31 22:27 | Comments(4)

プライベートウォール

先日のこと
e0259060_1455618.jpg

武蔵
e0259060_1475331.jpg

ぼし
e0259060_1492565.jpg

シオン

あーのぼれるのって羨ましいなと指くわえてみてたけど、コンペ始まる一時間まえには


e0259060_14114911.jpg

出張で大阪城眺めてたんで仕方ない。



つーか肘痛めてるし。さっき診察してもらったが、年内まともに登るのは厳しそう。




はぁー。





あっコンペは大盛り上がりだったね。オンサイトでなくフラッシュのコンペは経験ないけど、みんなの見れるのは盛り上がるよな。公平とは言えないけどね。




僕がイチオシ画像
e0259060_14164352.jpg

登るオチツケタナカに、勘違いしてるのか?登るのを見ないタオさん。


そのあと


e0259060_14211033.jpg

見事にフォールしてしまうタオさん。
e0259060_14222726.jpg

これ、好き





タイトルとちゃうやんって突っ込まれそうなんで本題へ




e0259060_14244943.jpg

最近、ユーリンもなかなか頑張ってるし




レジェンド、ドイマンからプライベートウォールの資材くれるってんで

e0259060_1428847.jpg


実家にて完成させました。


ホールドはけっこう悪めのを配置したけど、2メートル×1,8メートルやからこれくらいでええやろ?
e0259060_14301293.jpg


がんばりやー
[PR]

by field-of-spring | 2013-12-11 14:02 | 人工壁 | Comments(0)